さらに未来へ/さらに過去へ



08/9/25

しんでます


描置きで茶を濁す



08/9/14

うみねこ3話プレイしました。
戦人情けなすぎ。あれだけ盛大に啖呵きって返り討ちとか…
以下ネタバレ含むので反転にて

最後の最後でベアトが「全部演技でしたバーカ!」と言ってますが、
裏お茶会でのラムダデルタとの会話を見ると、そうとも言い切れない気がします。
心変わりしつつあるがラムダの手前そのそぶりを見せられない、みたいな。

ワルギリアも最後に敵に回っていましたが、
TIPS通りなら善人なので、アレはベアトが作った幻なのかな?
あと霧江さん強すぎ。
嫉妬で音速超える人間とか魔女より先に否定せにゃならんではないか!


ブーン



08/9/6

ここ数日雨続きですね。
しかも梅雨みたいな湿気でじめじめとああもう!
勘弁してください。

>予想以上に似合う…これがドル様の本気か!
>j様には服の色的にも赤いメガネが似合いそうだなあと思った。
 普通のエリート風メガネも素敵過ぎて困るけどね。
あまりの似合いっぷりにレイス嬢がピンチです


クレヨンで描いたような感じにしようとして失敗した図orz



08/8/29

出かける用事があったのだが天気が微妙だ。
しかし雨はまだ降ってないし傘は邪魔。
よし、このまま行こう!

ええ、結局コンビニで傘を買うことになりました。
よく考えたら折りたたみ持てばよかったんだねorz

>海の絵を書いて海に行った気分になる。これ最強。
だが素に戻った瞬間すさまじい虚無感に襲われる諸刃の剣。


インテリキャラだけあって眼鏡がよく似合いますねドル様



08/8/20

やっと涼しくなってきたーと思ったらこれから残暑とか…
もう夏も終わりなの!暑いのはさっさとカエレ!

>夏!水着!ヒャッホーイ!
ヒャッホーイ!
海なんてもう何年も行ってないですが(´・ω・`)


へそのラインはとてもまロい


さらに未来へ/さらに過去へ